紫のバラの人

速水真澄
速水真澄

ちょっとやってみたいネタがあったので、タイミング的に御大が人柱に…いやいや(笑)

ちゃーんと愛は込めましたよ?

 

という訳で。「オリジナル作品」が「商業誌」に掲載された日を「デビュー」と呼ぶのなら

この日が、オキマミヤ★デビュー20周年なハズですよね。おめでとう~!

(突発パッツィ1989年冬号…懐かすぃぃぃ)

 

お祝いに、紫のバラ(といっても、ブリザーブドフラワー)を一輪だけ。

もちろん、某・紫のバラの人の有名な決め台詞をメッセージに入れたので

できることなら匿名で送りたかった…!

でも、ポストに投函可能なサイズならともかくとして

荷姿でそれを実現させるのは、このご時勢だと難しいもんだなぁと実感。しょぼん。

 

どうせ匿名で送ったとしても、私の特徴的な宛書の筆跡(ものは言い様だよね)で

即バレするような気がしてならないんだけれども!(爆) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)