ヒwiヒヒer

御大が始めたとゆーので、以前にアカウントだけ取得して

そのまま放置しっぱなしだった、Twitterを掘り起こし。

 

…………やっぱり難しいよ! ワケワカラ~~~ン;;;;;

なんで、たかが呟くだけのことに、これほど手間取っているのか(笑;)

(それに比べてココは、感覚的に使いこなせたから楽だったなぁ~)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ucchy (木曜日, 24 12月 2009 08:22)

    つぶやく勇気がない私(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)