Twitter × jimdo

Twitterでの呟きをjimdoに反映させる機能があるようなので、早速お試し。

 

といっても、ダラダラスクロールさせる画面構成は嫌いなんで

最新ツイートを1個だけ反映させとくね。

読んだ記憶がなければ、本家Twitterに飛んでみてください。

 

 

→09/12/24追記

なんか、いちいちTwitterのIDとPWを聞いて来るようになっちゃったようで…。

すみません。ご面倒をお掛けしました。

かなりウザいんで、サクッと削除~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ucchy (木曜日, 24 12月 2009 08:21)

    どこにつぶやき出てるのか探しちゃったよ(^^;
    さりげないね(笑) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)