例年になく画期的な出来事

コミケカタログ
コミケカタログ

サークルチェックとMAP印刷が終わったー!!!

…といっても、これから各作家さんの公式サイトやblogやらをチェックして

新刊有無を確認して周らなきゃならんのですが;;

まぁMAP印刷さえ出来ていれば、前日ホテルでネットサーフする…という手もあるし。

(どうせ前日ギリギリに情報UPさせる人が、大半だもんねー)

地方者は、MAPだけは完成させてからじゃないと、絶対に出発できないのですよ。

前泊するなら、それまでに必ず。

まさか当日、ネットブック抱えて会場を回るわけにも行かないしな~(泣笑)

 

ホントいうと、年賀状も本日中に終わらせる予定だったんですが…それはまあ、追々(笑;)

(追々って、リミットは年内だぞ!)

来年2月に行う、友人の結婚お祝いパーティの幹事に(いつの間にか)なっちゃったんで

そちらの招待状作成を優先させました。

 

それにしても今年の冬は、BL系サークルさんの不参加が多いこと!

もしかしてみんな、過去の例から大晦日に配置されると思ったのかしら…。

まさかまさか、大挙して引退じゃないよね!?(ひーん;;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)