X'masに届いた年賀状

藤生
藤生

drapで申し込んでいました、全プレ『選べるキャラクター年賀状』

もちろん私は、藤生さんを希望していた訳ですがっっ!

2010年の年賀状が、年内…しかもクリスマスに届きました。

あれ。もしかして、X'masカードの全プレだったのー?(笑)

 

予想はしていたものの、本当にやっちゃったんだ!? な、直筆年賀。

(このファンサービス精神、頭が下がります…)

おまけのペーパーまで付いていたので、封書になったせいもあって

年賀扱いにはならなかったのでしょう。

でもさー。『年賀』印を押して、対応ポストへ投函しとけば

ちゃんと年明けに届けてくれたんじゃなかろか?と思うわけですが~。

そのへんがdrap編集部、ハンパな対応だな(笑;)

 

封筒に押されていた、5種あるという消しゴムハンコのうち、私は「どてちん」

(藤生さんの…というか、同居人の高久尚子先生の飼い犬。フレンチブルドッグ)

ハンコ占いによると、「人からとても愛される1年になるでしょう」だって♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)