妹サンタからの贈り物

バッグハンガー
バッグハンガー

朝起きて…ドアの外を見てみると、やっぱりプレゼントが~♪

 

今年のプレゼントは、和柄のテディベアと

それから、バッグハンガーとか、テーブルフックとか呼ばれているものでした。

外出先のテーブルに引っ掛けて、バッグを吊り下げる便利グッズ。

しかも(!)こげ茶色の皮に、金の箔押しでネーム入れされた、セミオーダー品なのですー♪♪♪

ちょうど最近、いいものがあれば欲しいなーと思っていたところだったので、すごい嬉しい!

 

テディで思い出したが、百貨店で、ミンクの毛皮で出来たテディベアを売っていました。

お値段、60,900円也…。

一瞬だけ、本気で (ほ…、欲しい!) と思ってしまったワタクシ。

ボーナスは、人の判断力を狂わせるよね(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)