二日遅れのクリスマス★ライブ

AUM SWEET AUM
AUM SWEET AUM

ま、クリスマスは名目だけで。

実際のところは、荒木先生を囲んでカレーを食べ

ゲームと(ついでに)歌も楽しんじゃうゾ★な会でした。

(精神的には、いつまでもギャル男な人ですからー。ははは;;)

 

お店の看板犬2匹が、とってもイイ子たちで可愛いのなんのって。もこもこー。

そして…最初に供されたカレーのナンが、超巨大で!

カメラのフレームに入りきれませんでしたよ~(笑;)

おまけにナンの下には、ごはんまでが隠されていたという…。

ムリ。ごめんなさい。完食できませんでした!

 

演奏曲数は非常に少なかったのですが、マイクなしでの演奏は過去初めて!

珍しくも貴重な生声を、目の前で聴けてしまいました。(ええ。最前席でしたとも)

すっごーーーーー。

お土産には、この日の参加者にのみ配られる、限定25枚の非売品CD。

聴いてみたら、お店のイメージなオリエンタルテイストのインストゥルメンタル曲でした。

このためだけにも、行く価値あったよね!

写真も撮れたし、後でサインも貰えたし♪

会場が見た目に普通~の民家で、しかもトイレがボットン便所だったことには

心底ビビリましたが…(笑;)。すごく懐かしい風情だ。

 

地元民で、荒木の名前を知っていたというだけの理由で

初見の友人を連行して行ったんですが、思いがけず気に入ってくれたそうで。

その証拠に、CD3枚とも買ってくれたし、次の関西圏のライブにも同行してくれるって!

すっごい嬉しいー。

 

昼間のライブでしたから、終演後もお茶をしながら

ゆっくり友人たちとおしゃべりできたし、とっても楽しい一日でした。

でも…やっぱ奈良は、遠くて寒いわっ。(自宅から約2時間かかった…)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)