アリス断念…

有明でチェックインと荷物整理を済ませてから、新橋へ。

日本テレビで行われている、「映画アリス・イン・ワンダーランドの世界展」を

目的にしておりましたが…

無料イベントなだけあって、超!激混み~~~;;;;;

予想はしていたものの、100~120分待ちだそうで。はぁ。

500円程度でいいから、入場料制にすりゃーいいのに!

そしたら、本当に興味のある人だけが来るのにね。

この列をショートカットできるなら、5,000円出すよ!と大人な2人(笑;)

一応ある程度は並んでみましたが、この進み具合じゃ飲み会遅刻は確実だね。

と、途中で戦線離脱しちゃいました。

こんなことならチェックインは捨てて、荷物ロッカーにぶちこんで

そのまま向かえば良かったね。うっちー、ごめん…。

 

少し早めに見切りをつけたので、会場近くでお茶しよう☆と

銀座方面へ向かった筈なのですが… なんだこの、地下の案内表示は~~~!?

地上に出てみたら、すっかり逆の築地方面に向かって歩いていたことが判明しました。

がひょん。

なんだかヘンテコ設計のお陰で、目の前に見えてる歩道橋に行けず

しょうがないから竹垣の中をくぐり抜けてみたり。

ふぅ。東京ジャングルをサバイバルしちまったよ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)