真夜中の有明

フエキ
フエキ

お茶して、途中うっちーを見送って、またお茶して…

ホテルへ戻ったのは、23:30過ぎぐらいだったかな?

なのにまだ人が、大勢うろうろ~~~。

こ、これが噂の徹夜組ですか…っ!

なんでこの寒空に、わざわざ外の席でマクド食べるかな?(理解不能)

 

私は部屋で最後のサークルチェック(というか各作家さんのblogチェック)して

それからお風呂。

うっちーから貰ったチェリーブロッサムのバスジェルを、さっそく開封ですよ!

ロクシタンの草っぽい匂い、好きなんだなー♪

 

いつもうっちーは素敵な贈り物をくれるというのに、対する私ときたら…。

犬の顔した糊でお馴染み、フエキの保湿クリームですよ。(比較レベルにもならん!)

万一、肌に合わなかったらマズイので、小さい方ね。

もしお気に召したなら、ドカンと大きいバージョンを進呈します。(でも可愛らしさは半減★)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)