2009冬コミ

相変らず、イベント会場は凄い人やねー!

ここだけは、不況の波を一瞬忘れるな(笑)

特に東館の通路…。

どんどん座り込む人が増えちゃって、これが余計に渋滞を呼ぶんだっつーの。

家帰ってから読め!自重しろ!

 

私はというと、お買い物を請け負ったサークルさんが

今回すごく分厚い本をいっぱい出しておられたので(カレンダーも5部あるしね…)

早々にギブしそうになったところで、救いの手が~。

御大が空きダンボールで宝箱を一つ作ってくれて、預かってくださいました。

どうもありがとうぅ~(泣)。お陰で私のガラスの肩は、まだ生きてます。

 

最近の傾向として、オリJの店じまいが早いですねー;;

13:30頃には、既に撤収を始めているサークルがちらほら…。

東館へ一度渡って、戻ってきたら、もうノンビリしていられないなんて!

 

そんな中、奇跡が一つ。

サークル活動を休止したはずの藤生さんが、高久尚子先生のお手伝いで

売り子として参加されていたところを発見☆(後ろには、鬼編集長みーたんも控えていた)

全プレ年賀のシークレットハンコは、一体何だったのかを聞き出し

(限定2個のゴールデン靴下だったらしい…)

しかも。スケブまで描いて頂くことに成功!(きゃー!)

ね、ね、ね、念願の、義江先輩ですよ。しかもメガネー!(←S田女史しか羨ましがらない話)

実はロン毛のメガネver.でお願いしたのですが、どうしても描けなかったとかで短髪に(笑)

でも、おまけで榎本まで描いてくださったので、大大大満足です。冨士×榎~♪

 

 

→追記

相棒へ事務連絡。

MAGAZINE BE×BOYの2月号から、『裸ネクタイちゃん』が連載開始するよ!

しばらくのところは、同人誌からの再録だけど。しかも2P連載…。

コミックス化は、一体いつになることか;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)