カウントダウン

カラフルマスク
カラフルマスク

なんだかんだ言って、やっぱり年末は紅白。

プレゼントした筈が、なぜか返品されてしまった(笑)マスクの加工をしながら視聴しました。

特に私は、スーザン・ボイルを目当てにしていたんだけど

全体の構成も巧くて、最後まで楽しめちゃいましたね。

こども店長、可愛すぎるー!

 

番組のテーマ「歌の力∞無限大」に対して、スーボの歌が

レ・ミゼの『夢やぶれて』は無かろう…と思わんでもないのだが(笑;)

彼女を一躍スターダムに伸し上げたのはこの曲だから、そういう意味ではピッタリかもね。

(エスコートしたK村キャプテンの英語が彼女に通じず、ざまぁ!笑)

しかし永ちゃんの登場には、ぶったまげた。局員総出で花道…。

 

チャンネルは、紅白~ジャニーズカウントダウンへそのまま移行。

嵐ちゃんたち、がんばってるなー。

うちの会社ってば、かなりなお買い得物件を押さえたんじゃないかしらね?

2009年の人気上昇っぷりったら、凄まじかったもん。

対するSB社さんは、業界タブーを破ってまで素地図を獲得したものの

ギャラは高いわ、視聴率とれないわ…じゃあねぇ。お気の毒さま~;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)