3Dメガネ

ワーナー・マイカル・シネマズ
ワーナー・マイカル・シネマズ

明日もう一度ONE PIECEの映画が観たいから、指定券を取りに行きたい。

ついでにランチを外で食べようよ。

…と、うまうま誘い出されてしまった、明日から出社で映画鑑賞とは無関係なワタクシ。

シネコンのある、市内の巨大ショッピングセンターに行って参りましたよ。

 

そこで、ワーナー・マイカル・シネマズがオリジナルに開発したらしい

メガネ装着者用、クリップオン型3-Dメガネ(300円)を発見☆

おおおお。これなら、メガネの上から更にメガネ…という事をせずに済むので

さほど加重はかからないだろうし、鑑賞後の頭痛や映画酔いを回避できるかも知れん…!

 

体質的なこともあって3-Dは好まないのですが、技術的に3-Dへ移行しつつある昨今。

(なにより、盗撮防止の意味合いが強いんだそうです)

少しでも快適にするためのグッズは、確保しておくべきだろうと思い

映画を観る予定もないのに、3-Dメガネだけ購入してみました。

これで、他の映画館でも使えるぞー。ふふふふ。

ワーナーは「こども用メガネ(要返却)」を用意したりと

3-D上映へ本腰を入れ始めたようですね。

 

 

→追記

和定食屋で、デザートに「十勝あずきといちごのパフェ」を頼んだ妹。

どんなにほじくり返しても、あずきの一粒も入っていなかったらしい…。

さすが。新年から、どんだけ運がないんだ!(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)