トキメキ王子☆降臨

事務所の同じフロアに子会社も入っておりまして

現在の私の仕事は、そちらへ業務委託をしているような立場です。

その子会社のプロパー(正社員)さんで、素晴らしい仕事ぶりとお人柄のお陰で

新人時代に私にロックオンされちゃい、無理ムチャ言われまくった挙句にスキルを上げて

仕事が出来るが故に、昨年ついに東京本社へ召し上げられて(異動して)しまった…

という、若手の男性がおりました。

 

性格が穏やかで、にこやかで、どんなに忙しくても丁寧に対応する人でさ。(私とは大違いだ)

しかも、(背は高くないんだけど)身体のバランスが絶妙でね~♪♪♪

一人暮らしなのに、いつも洋服とか品良くキチンとしていて、物を大切にしている印象。

こんな息子がいたら、お母さんも自慢だろうな!

いつも視界の端に入るだけで、なんだか嬉しくなったものです。

異動を告げられた時は、どんなに嘆き悲しんだことか。

 

本当にお世話になった人なので、彼の大阪最終日に送別の品を贈ったのですが

感激しすぎたのか泣いちゃって…。か、可愛いすぎる。

私のS心が、ゾクゾクするじゃーないですか(笑)

 

そんな私の、目の保養☆癒しアイテムが

出張で大阪に来たとかで、わざわざ挨拶に立ち寄ってくださいました。

わざわざ送別品のお礼まで携えて。ほんと、気遣いの人だよ。まったく。

 

一見普通の人なんだけどね。(秋田出身だからか、肌は綺麗で色が白い)

やっぱり私、彼を見ただけでトキメクわ~☆

嬉しすぎて浮き足立っちゃって、もう仕事になりゃーしない(笑)

前世で私は、彼のお母さんだったんじゃなかろうか?と思う、今日この頃。(←おかんかよ!)

 

 

→追記

「素敵男子」で思い出した、2009年冬コミ会場。

東館に遠征し、ちゃちゃっと用事を済ませた帰り。

お腹が空いてきたんで、西館へ戻る前に、ビッグサイト内の天丼屋さんで

昼食をとる事にしたんですね。

ちょうど一席空いていたので、コート置いて場所とって…と思っていたら

うどんの載ったトレーを掲げ持ち、周囲をキョロキョロ見回している男の子が一人。

「私一人なので、宜しければ相席どうぞ」と言い置いて

カウンターへオーダーしに向かった(セルフサービス)訳ですが

商品を受け取って戻ってみると、彼は箸をつけずに座っておりました。なんで?

…おおお、なんと!!!

私が席に座ってから、おもむろに「いただきます」と手を合わせて

食べ始めるではないですか~~~。

そう。私が戻るのを待っていてくれたんですね。なんて礼儀正しい。

最後も私が食べ終わる頃に合わせ、再度お礼を言ってから去って行かれました。

なんと爽やかな! しかも眼鏡男子!(加点)

殺伐としがちなコミケ会場で、心洗われる素敵な出来事だったわぁ。

イベントに来る男性って…本当に親切で礼儀正しい紳士か

欲望まみれな無礼者かの、二極化が激しいな(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)