A.G.P大阪飲み会

花の願い箱
花の願い箱

大急ぎで梅田へ戻り、S田女史はホテルにチェックイン。

その間、私は『フェア~』を電話予約しておいた書店に行ってきました。

保存用と普段読み用、2冊ずつ必要だもんね~♪

今日だけで私、(女史の分も含め)8冊も買っちゃったよ!(笑)

 

ちょこっと到着が遅れつつも、宴会開始にはぎりぎりセーフで滑り込み。

今回こそは!と意気込んで案内ハガキを持参したのに

Tちゃんたら、「見せなくていいです」とバッサリ袈裟懸け。ちょーショック。

ぶーぶー文句言ったら「じゃあ見てあげますよ」と、軽くいなされちゃいました。く…っ!

 

お久しぶりのA木ちゃん(大阪イベント代表)とM香しゃん(元サークル助っ人)が居たので

そそそ…と同席。やっぱり楽しい人たちだー。

自分達は騒いでいたので気付きませんでしたが、この一角だけ、なんかノリが違ってた?

Saiちゃんに「そこは放っておいても盛り上がってるから~」と言われちゃいましたよ;;

 

今回の原画鑑賞。

会場が狭かったせいもあって、そのまま手渡しリレーされてしまいました。

ファイルに入ってるとはいえ、なんて、おおお恐ろしい…;;

内容も若干差し替えられていて

『Canons of Candy』の原稿が、丸っと読める状態になっていました。うぉぉぉ。

(Tちゃんが「右から見るよう」指示してきた理由、ちゃんと理解した!)

ひゃーひゃー、なんて可愛いんだろうvvv

この子達大好きー♪ と眺めていたら…

最後に、等身大な人たちの姫抱っこイラストが出現。いきなりエロい。

ちょ!ちょ!子猫ちゃんたちまで、エロい生き物に変身してしまうじゃないですかー(笑)

 

…て。またもや腰の辺りに怪しい動きが!

てっきり御大の手だと思っていたら、違うかった。

うわぁぁん! S津さんまでが、くすぐり攻撃に参戦してくるなんて~;;

名古屋の麗人じゃあ、拒みにくいじゃーないですか。(それか!)

 

サインは悩んで悩んで、やっぱりフェアの1巻に入れてもらいましたよ。

(いちおう、もういっこ候補のブツも持参していた)

発売日にサイン入れてもらえる機会なんて、そうそうあるもんじゃないもんねー♪

 

御大からもTちゃんからも、こっそりお土産を貰ってしまってうほうほ。

Tちゃんからはシッカリ相棒の分も預かってるので、郵送するからね!

 

唯一の心残りは、というと~。

すっごい美女が会場に居たんだけど、若干席が離れていたせいで

一言も交わせないまま、お開きに…。ちょー好みの美人さんだった!

 

 

→追記

大阪の料理量の多さに、S田女史は目がまん丸!

みんな「こんなもんだよ~。そりゃ、銀座価格と比べたらねー」と言うのだけれど

東京はどこもみんな、あんなもんだ!と納得してくれませんでした。

…そうなの?

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)