チョコでお茶

ショコラティエ パレ ド オール
ショコラティエ パレ ド オール

イベント終了~。

夕飯にはまだ早い時間だったので、お茶でもしようと西梅田を徘徊したところ

ちょっと素敵なショコラティエを発見☆

どうやら中で、喫茶もできるようです。

けっこう人が並んでいましたが、女史はここがいい!と激しく主張するし

実際とても美味しそうだったので、そのまま待機。

私ら2人になると、途端に食へのあくなき追求が始まってしまいますね…。

 

ドリンクもケーキも、どれもこれも美味しそう~。

女史は我慢できずに(笑)、ケーキセットを。

私は夕飯のために固形を控えて、冷たいチョコレートドリンクをオーダー。

どちらも大変、美味でした。

特にチョコケーキの中の、ピスタチオクリームが絶品で!!!

チョコレートの味と香りに負けないピスタチオクリームって、すごくない?

今度はぜひ「ショコラ ネスパ!?」という

爽やかなショコラドリンク(スパークリングショコラ)を試してみたいです。

 

お会計をしていると、ショーケース内のチョコレートがどれも美しく、輝いて見えました。 

中でも気になっていた、砂糖不使用の蜂蜜だけで甘味をつけた「百花蜜コレクション」が

3粒入りで通常価格1,050円のところ、謝恩価格の630円で提供しているとかで

なんだか興味津々~。自分土産に購入しちゃいましたよ。へへっ。

 

その後、本格的な夕食タイムへ突入。

リクエストされていた蒸し料理のお店は、あいにくの満席で…。

近くにあった、神戸の中華街の中でも一番美味しい(と私が思っている)お店の

姉妹店にお連れいたしました。

ここは美味しくて、値段も良心的で、しかも盛りが良いからオススメなのです。

チョコ屋で予想外に時間くっちゃったので、S田女史の帰りの列車に間に合う

時間ぎりぎりまで、食事しちゃいましたよ…。がっつりコースで!(笑)

でも、すんごい美味しかった! お腹いっぱーい♪♪♪

 

新大阪までお見送りし、楽しかった2日間は、あっという間に終了しちゃいました。

こんなにいっぱい遊んだのに、まだまだ喋り足りない気がする私たちって…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)