混乱のメルマガ配信

朝起きて、まずは日課のメールチェック。

…イベント直前の真夜中に、ローザさんからメルマガが届いていたみたい。

 

中を読んで、驚愕しましたよ。

「SSとローザは、お隣り同士。」から始まって、SSのサークル配置番号から

“邪道関連の新刊”(←※ココ重要)として、「カレンダー」まで紹介していて。

おまけの油とり紙配布のことまで、情報として書かれていました。 

あげくに「沖先生も予定変更して会場にいる…みたい?」とは。…はぁ~?

昨日は御大、イベント欠席と言い切っていたけど。やっぱり土壇場で予定を変えたの???

ツイッターも確認したけど、タイムスタンプ的に後の発言で

ハッキリ「不参加」と言っておられますよ…ね。

でもこのメルマガだけ読んだ人は、御大が会場に来ると期待しちゃうじゃないかーっっ;;

 

てゆーか、SSとローザは全く別サークルなの!

余計なお世話、する必要ないの!

あなたは自分トコのことだけ、書いてりゃいいの!

知りたきゃみんな、自分で聞くから!

いつまで経ってもマネージ気取りで、自と他の切り分けができない人だな~~~。

(しかも誤情報を投下とは…) 

 

とりあえず、ファンが混乱すること必至なので、御大に一報投げておきます。

(どうせあちらのメルマガなんて、読んでないでしょうからー。笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)