俺色に染める、販売実績。

フェアトラーク寓話(1)
フェアトラーク寓話(1)

電球を買いに近所の量販店へ行った際、3Fの

「リブレさんだと配本があるかどうか…」と言われてしまった

残念な書店も、覗いてみました。いちおう。ついでに。

 

…はっ!入荷されてる!

事前情報どおり、2巻の5冊に対して、1巻は半数以下の2冊ぽっきりしかないけれど。

それでも、ちゃんと平台だ!

販売実績のない、ベッドタウンの新規店舗にしては、頑張ってくれた方ではないですか。

やはりここは、初日完売の実績をつけるべき場面だと思い

こちらの書店で、まずは(本日遠征してくるS田女史の分も含め)2冊ずつGET☆

こんな事を計算しながら購入する読者って、全国何人ぐらい居るんだろう~(笑;)

 

でも私がここで『フェア~』1巻を総ざらいしちゃうと、ご近所の皆様は

2巻しか目にする機会がなくなっちゃうんだよね…。すまーん;;

 

 

→追記

いそいそとシュリンク開封してみたところ

なんだか微妙~にカバー表紙の断裁が荒くて

切り口ザラザラ。そこから薄っすら捲れかけてるーるるるー。

しかも全面、擦れた感じで傷だらけ。まるでスケートリンクのよう…。 

うえーん。これは普段読み用にするからね!(涙目)

出版社の営業に電話したら、カバーだけでも交換してもらえないものかな…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)