プレミアムラスク!

ガトーフェスタハラダ
ガトーフェスタハラダ

本日は鍼治療をあきらめて、ガトーフェスタハラダの行列にダイブ。

今まで惨敗続きだった「プレミアム」を、ついに!やっと!入手しました~。

せっかく並んだので、同僚の分まで抱え込み

お隣さんへのお土産は、スタンダードな「グーテ・デ・ロア」の大袋。

(ご年配のご夫婦なので、どっしりチョコ味よりも良いでしょう)

 

ラスクを買い終え、店内をふらふら歩いていたら

おおお! 梅が枝餅の実演販売を発見~☆

焼き立ての梅が枝餅、美味しいんだよねー。見つけたら、つい並んでしまう(笑)

5個入り、10個入りの価格しか表示されていなかったので

店員さんに声を掛けてみたところ、1個からのバラ売りも可能だとの回答でした。

(だったらそう書いといてくれ!)んじゃ、並ぶ~。

 

焼き立てを受け取って、ほくほく気分で立ち食いコーナーへ向かっていたら

通りすがりに緑茶の試飲カップをもらいました。う~ん、至れり尽くせり(笑)

 

帰宅して、お隣にラスクを持参したらば、奥さん大喜び。良かった!

今まで気になっていたものの、さすがに列が長すぎて、ずっと並べなかったんだって。

…だよね~ぇ(笑)

いつもご夫婦で気にかけてくださっていて、こないだもお土産を頂いたばかりなんです。

私がトマト好きだからって、トマトのゼリーをわざわざ。ありがたし。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)