Skype

かねてより、メールより電話派なS田女史から、熱烈プッシュを受けていたSkypeですが

「音声通話は好かん!」と、断固拒否していたワタクシ…。

しかし大阪イベントで会ったTちゃんまでもが、Skype強力プッシュな状態で

しかも、大容量データがそのまま送信できると言うではないですか~。

これを聞いて、私の強固な意志(どこが…)は、もろくも崩れ去りました(笑)

だって、ここのところ、大きなデータのやり取りが続いたんだものー。

ファイル転送サービスはあるけど、有効期限がついたりして面倒なんだものー。

 

とりあえず、アカウント取得はタダなんで、まずはそれだけ。

いつものIDは既に使われてしまっていたんで、若干変えましたよ。

まるで私かと思われるような人が、約一名存在しますが…それ、別人ですから(笑)

 

…とはいえ。ヘッドセットは注文中なので、まだ会話できないんだけどねっ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)