ヘッドセット届いた。

ワイヤレス・ヘッドセット
ワイヤレス・ヘッドセット

Skype用にと注文していた、ヘッドセットが届きました。

S田女史の忠告を受け入れ、多少高くともワイヤレス式です。

量販店で売っているBluetooth方式のでいいかな、とも思ったのですが

嘘かまことか、音質が違うと言い張っているので、正規品をネットで購入。

 

それにしても…ヘッドセットなんてつけるの、何年ぶりだろ(笑;)

私が今の会社へ入社した最初の配属先が

カスタマサービスセンターの電話オペレータだったんだよね~。

 

さて。さっそくSkypeのテスト発信を…と思いきや。

それより先に、ヘッドセットを充電しなきゃーなのですね。ラジャです☆

しかし、初回は4時間充電て…今日は全く使えないってことじゃない。

 

 

→追記

我慢のきかない私は、充電しながらテスト発信を敢行。

…あれ? 音は聞こえるけど、マイクが入ってないよ~。

webマニュアルを検索して、ようやく音声ミュートを解除。

どうりでランプの色がおかしいと思ってたんだよ;;

再度、テス。テス。感度良好です☆ 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)