過去Log整理

2009年のblog記事を全て、一つのファイルに纏めました。

ずっと気になってましたが、jimdoの不具合が解消してから

一括作業…と考えていたのに。

ついに、サポセンからも匙を投げられてしまったからさ~(笑;)

しょうがないので、ちょっと面倒な作業を積み上げです。

 

半年分以上あるので、画面が重くなってしまいましたが

過去ログなんて読みたがるの、うちの相棒ぐらいだしねぇ。

…構わないよね?

 

 

→追記

あまりにも「重い重い」とブラウザが悲鳴を上げて

瞬間的に「応答なし」とか言い出しやがるので 

最大限の譲歩として、上期下期で分けてやりました。

…といっても、2009年は6月からのスタートだから

たった1か月分を切り離しただけだけどな!(笑)

この布石は、来年以降に活きてくる…ハズ;;

 

 

→更に追記

あれ? 今日はなんだか調子がいいぞ?

昨日はキャッシュが溜まって、重くなっていたのかな…。

個人的には一つに纏めちゃいたいので、とりあえず【2009/06-12】へ集約。

閲覧に問題が出るようなら、お知らせください。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)