大人の計算

とらのあな
とらのあな

とらのあなでは1/22(金)より「2009冬の大感謝祭」第2弾が始まっておりまして

もちろん、藤生さんのはがきフォルダーが欲しい私。

しかしですね! あそこの商売、酷いんですわ。

3種類用意しておいて「お会計ごとにランダムに配布。絵柄はお選びいただけません」っちゅー。

今んとこ特に、格別欲しい本もないのに(というより、積読本が溜まりきってる状態で)

いったい何冊買わされるのかと…!

更に、往復の交通費(あっちは大阪ミナミ、うちはキタ)も考えると…

どう安く見積もっても、おまけにかける金額じゃなくなるよね;;;;;

藤生さんの本を買えばいいんだろうけど、既に同じのが2冊あるしー。

これ以上は、さすがにチョット(笑;)

 

そんな計算高い私は、ごめんなさい。

大人の非常手段として、ヤフオクに走らせていただきました。

基本的に競るのも、残り時間を待つのも嫌いなんで

「この程度なら…」と思える即決価格を設定している人のところで、ポチ。

お陰でストレスフリー!

(…あ。ポイントサイトを経由して入札するの、忘れてた;;) 

 

本当なら、年末~年始にかけてのフェア1回きりだった筈なのになー。

少なくとも12月初旬の告知では、そうなっていた。

原稿遅らせたのは…第2弾ラインナップ3人のうち、誰だ!?(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)