¥ワンコイン・ランチ

丸徳
丸徳

夜は、所属部署の新年会を兼ねた、1月の目標達成会でしたので(ギリギリの獲得だったんですよ…)

お昼休憩のうちにと、本日発売の新刊を買いに出掛けました。

ついでにどこかでランチを…と思い、近くの京橋花月が入った商業ビル(吉本興業経営)へ

初めて足を踏み入れてみました。

1Fには、けっこう魅力的な飲食店が揃っています。

中でも私の目を惹いたのは、とり料理「丸徳」。

 

かしわ飯おにぎり2つに、炭火焼き鳥2本、だし巻き玉子、鶏胸肉のたたきのサラダ、お漬物。

更に、ひじきと煮物、スープ(おかわり自由)が添えられたワンプレートランチが

な・ん・と500円!

ちょびっとずつ、いろんな種類を食べたい私にとっては、嬉しいメニューです。

 

なんでこんなに安いんだろう?と思っていたら

鶏肉の小売・卸問屋の直営店だそうで…。うん、納得。

美味しゅうございました。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)