存在証明

昨日は雪が舞ってましたが、今日もお寒いですね。

そんな天候の中、洗濯を済ませた妹が

「おねーちゃん!おねーちゃん!」と、喜び勇んで

私の部屋のドアをノックしてきました。

 

なんと。ベランダのサンダルが、温められていたらしいのです。

(もう一足、外に出ているものと比べたら、差は歴然)

うちの童子…ますます腕を上げたな。

秀吉か? 秀吉のつもりなのか!?(爆笑)

 

ここしばらく音沙汰がなかったんで

どこか他所へ行ってしまったのかと思ってましたが

最近また活動が活発化してきました。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)