どなたもこなたも

Wikipedia
Wikipedia

思いもかけない人物から、非公式にWikipediaの編纂依頼が舞い込んできた。

ちょ、心臓に悪いんで、ダイレクトメッセージは止めてくださ~い!(泣)

 

どうやらワタクシの、コレクター気質が見込まれてしまった様子…。  

公開前に事前チェックしてもらう事と、私でフォローできる範囲ならば

という約束で、依頼は受理。

しかし私、Wiki編纂は未体験ゾーンなんですけれども…

編集ヘルプを見たところ、ルールが細かく設定されてて、早々に挫折しそうな勢いです(泣笑)

とりあえず最新情報とリンクだけは、見よう見まねで追加しておきました。

 

本人が手を加えるのはさすがに体裁が悪いってのは、気持ち分かるけれども

amazonの某作品レビューといい、なんか似たような話が続くなぁ(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)