バレンタイン狂想曲

Pengle&Phinkle
Pengle&Phinkle

2月は短い!ほんとーに短い!

気付けばあっという間にバレンタインで、事前にちゃんと段取りを組んでおかないと

発送手配が間に合わないよ~;; と焦ることもしばしば…。

たかだか短いメッセージ一文だとしても、けっこう悩んじゃうんだよねぇ。実はこれでも(笑;)

バレンタインデーって私にとっては、愛の告白というよりも

感謝を伝える機会というか、お中元お歳暮的な要素が強くなっております(笑)

 

冬コミにスケブ強奪したF生さんへは、御礼代わりにリアルきのこー(エリンギ栽培セット)を。

これは編集部経由でのお渡しになるので、2/12の金曜には到着させておかなくては。

(drapの転送は、いつもメチャメチャ早い!みーたんが有能だからな)

以前コミケの売り子も手伝っていたMなおこさんには、近日

今連載中の作品のネームを描いたスケブを丸々一冊もらう約束になっているので

(捨てるというので、私が拾った)

以前から彼女のイメージで、贈りたいな~と思っていた薔薇のチョコレートを発注済。

ここのは凄いんだよ。花弁のパーツが分解できるの!

でもバレンタインシーズンの注文を打ち切るのが早かったんで、ちょっと焦った~;;

(最終的に2/7まで受付けたみたいだけど、当初は1月末だった…。銀座の殿様商売め★)

 

そして昨日、通りすがりに可愛いチョコを発見。

ペンギン好きな2名の顔が、うっかり思い浮かんでしまったので、友チョコとして購入。

今日のうちにメール便で送ったら、ちょうどいい感じかしら。どうかしら。

 

ちなみに大本命の兄さんに関しては、ギリまで冷蔵庫で寝かしておきたいので

土曜日の発送となります。あしからずー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)