性(サガ)なのか、業なのか。

昨日依頼された、Wikipediaの再編纂。

お時間ください…と、言ってはおいたものの

気になって仕方がなくなることは、自分の性格上、よ~っく理解している。

ならばいっそ、さっさと片付けて身軽になってしまおう!と思い立ち

せっかくの祝日。丸一日を費やし、本腰入れて取り掛かりました。

 

ただいま完成原稿をtxt.データで投げ、ご本人のチェック待ち状態。

が。期待以上のものに仕上がっているだろう事、ハッキリいって自信あり。

基本的かつ詳細な情報を、フォローできたと自負しております。

(少なくとも、現状よりは遥かに…ね;;) 

 

大変なことは理解しているので、できるようなら2月末を目処に…

とか言ってたものが、その翌日には仕上がってんだからねー。

あなた、凄くイイ人選をしましたよ!(笑)

しかし相当な集中力を要したので、私ゃかなり疲れました…。

資料を引っ張り出したせいで、部屋はますます悲惨なことにっっ(泣) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)