これ以上は勘弁だ。

Wikipediaの改定作業。

完成稿を見ないうちから、なにやらグチャグチャうるさいので、面倒になってしまった私…。

ひとまずUPしておくが、これ以上のものを求められても無理だし

引合いに出された大御所アーティストのような大作を、作る気もない。

日常的に多忙で時間もないので、文章からなにから全面チェックした上での

半オフィシャル的なものを望んでいるのなら、スタッフに依頼して

継続的なメンテをしてもらうのがベストだと思うが。どうか。(超要約)

というメールを放り投げたら、大慌てで「完璧です!ごめんなさい!」という返事が届いた。

…だよねー。あなたの経歴じゃ、これ以上作り込みようがないですもん(笑;)

でも、心のシャッター降ろすの早いから、相当ビビらせちゃったかも知れないな。あはは。   

(あはは。じゃねーよっ!) 

別に、怒ってるのとも違うんですけどね…。ま、理解されなくても別に構わないし。 

 

いくらファンだからって、盲目的に「是」と従うことはできないよ。

できること、できないこと。やれはするだろうけど、やりたくないこと。

ベストを尽くした上で、キッチリ線引きはさせて頂きます。

(つまりは…アレだ。頼られるのは嫌いじゃないけど、立場に甘えすぎんなってコト) 

こゆとこ、うちの御大は長い付き合いで、シッカリ理解してくれてるんだけどなー(笑)

A氏はまだまだ、甘かった。

 

ついでに、突合せた情報で判明した、公式側の間違いを指摘。

修正を依頼して、今回のミッションは終了です。

賞味3日の素人突貫工事にしては、イイ仕事をしたなと自画自賛。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    snownya (日曜日, 14 2月 2010 11:33)

    普段、ファンから褒め称えられるばかりな人だと
    私のSO COOOOOL!な言動は
    真冬に冷や水浴びせられたような気になったかも知れない。
    悪いことしたかな…と、今更(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)