St.VD

菊水酒造「節五郎源流」大吟醸 生原酒
菊水酒造「節五郎源流」大吟醸 生原酒

今年のバレンタインに、予告ホームランを宣言した上で、彰さんへお贈りしました品について。

きっと相棒も興味あるのでは…と思い、履歴をご紹介(笑)

 

菊水酒造『節五郎源流 大吟醸 生原酒』

全国新酒鑑評会」への出品酒と、まったく同じ造りで醸された逸品で

通常はそうそう出回らない、限定品なのだそう。

吟醸香が素晴らしいので、これは是非とも「冷」で召し上がっていただきたい!

 

恐らく…日本で一番お高いだろう、缶の酒デス(笑)

「缶」というところが、私の胸をズキュン☆と打ち抜きました。

チープなんだか、高級なんだか、分かんねーよっ!(笑)

(缶に詰められた意味は、ちゃんとあるんだけどね。日光を通さない為なんだって) 

 

本当はVD用に、ぜんぜん別の物を仕込んでたんだけどねー。

試飲したら、美味しかったし。

こんなスゲーのを見つけちゃったら、速攻で鞍替えるわ。ははっ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)