夏コミ★カウントダウン

東京ベイ有明ワシントンホテル
東京ベイ有明ワシントンホテル

夏コミまで、あと半年。

まだまだ季節は冬だというのに、ホテル予約争奪戦の蓋は、切って落とされましたよ~;;

私は3日目の8/15しか参加しませんからね。

キッカリ半年前となる、本日2/14が予約受付開始日なのです。

 

期間が短い夏→冬の場合は、次回コミケ日程が不確定で、博打的な要素もあるので

会場真正面の東京ベイ有明ワシントンホテルであっても、比較的予約は取れ易いのですが

冬→夏の場合、予定がキッチリ発表されちゃってますからね~~~。

しかも、うちの組合が契約している旅行会社(通常よりかなりお安い割引になる)は

日祝が休業の為、その日に当たった場合は、翌月曜の朝を待っての電話予約しか

方法がありませんでした。…今までは。

(そして大概コミケ6ヶ月前というのは、ほぼ同じような休日にかかるので…

 電話が繋がった頃には、いつも完敗★)

しかし!先ごろから、ネット予約も受け付けるようになっていたのですよ~♪♪♪

 

0:00キッカリになるのを待って、予約送信を完了しました。

漏れなく処理がされれば、おそらく一室確保できる…ハズです。祈りましょう。

ダメならいつもの、東横イン品川かな。 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)