歯医者でおかわり!

実は前回、奥歯の欠けた箇所に詰めてもらったプラスチック…

処置したその日の夕飯を数口、咀嚼しただけで取れて(割れて?)しまいまして

もう一回、やり直しを要求しました。

強く噛まずに済むよう、ラーメンを食べてたんだよ?

噛み合せが、ガツガツ当たると違和感を訴えても

「正しく詰めています」と退けられた結果が、コレでは…。

 

もしやもう一度請求されるんじゃないだろうな?とドキドキしましたが

さすがにそこまで、悪徳医者ではありませんでしたね(笑)。無料でした。

今回の噛み合せは、かなり良い感じにフィットしてます。

上の歯が尖っていたのが、原因の一つにあったみたい。(お陰で上も、削られた…) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)