買うたろう!商品券

大阪まるごと大売出しキャンペーン
大阪まるごと大売出しキャンペーン

来店ポイントをつけてもらいましょう♪と、帰宅途中で大丸梅田店に寄ったところ

サービスセンター前から外までずら~っと、人が長蛇の列…???

聞き耳を立ててみたところ、大阪府が売り出したプレミアム付商品券がココで買えて

どうやら1,500円分のお得になるんだとか!

よく分からないながらも面白そうだったので、列の後ろについてみました(笑)

 

1,150円券が10枚綴りで、正味1万円。

購入時に、大阪府民かどうかを(形式上)質問されました。

利用期間は2/17~3/11迄(短っ!)

そのまま百貨店内で使い切ってやろうかとも思いましたが

協賛店を調べて、計画を立ててからにしようと思い直し、ガマン。ガマン。

 

 

→追記

ぎょうさん()うたろう!商品券」を検索。

思ったより多くの協賛店があって、驚いた★

百貨店だけじゃなく、コンビニからスーパーからクリーニング店からLoftまで!

でもせっかくだから消耗品よりも、なにか素敵なものを買いたいなぁ。春だし。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)