SkypeのSHOPから、注文確認メールが届いたのですが
最近はなにも発注した覚えがなく、ももももしや誤請求!?
公式サイト内をどれだけ調べても、FAQページでの説明は皆無。
アカウントの発注履歴さえ見ることができなくて…もう真っ青です。
問合せメールを送ったものの、基本は海外のサービスなので
これで合っているのかどうかも不明だし~;;
結局、一時間近く格闘したあとでしょうか。
もしかして?と思い、メールフォルダの過去ログを漁ってみたところ
1/16に注文したヘッドセットの受注確認メールと、発注番号が全く同じでした。
商品到着の1ヶ月後に、発送案内を送るって…!
発信元はスペインらしい(?)けど、いくら時差があるとしても、地球を何周しとるんかとー(呆)
コメントをお書きください