魔法のトロにぎり

生鮮スーパー「たこ一」
生鮮スーパー「たこ一」

関西で人気のグルメ情報番組「魔法のレストラン」に

2月17日、近所の生鮮スーパーが紹介されたそうで

その放映記念に、2/19・20・21の3日間、各日100パック限定で

魔法のトロ握りセット」が500円で売り出される!

との情報を、TVを観ていた妹からもたらされました。

 

本日土曜日。すぐ近所なので、洗濯機をセットして

開店15分前ぐらいを狙って行ってみたところ…

人の列は12人ぐらい。やったぁ、楽勝じゃん☆

と思ってたら、私の後ろには続々と人が増え始めました。

さすが、TVの威力はスゴイ。

 

事前に個数を聞かれたんだけど、え。購入制限を設けてないの!?

例え一人2Pずつ購入したとしても、50人で打ち切りじゃん。

なのに4Pとか買ってる人も結構いたから…うわぁ;;

案の定、開店10分で完売してました。

中身は、本マグロ、中トロ、大トロ入りの5貫セット。

ふぉぉぉ、美味しそう~~~。なんと上代、 1,280円の品だって。

ただいま仕事中のフランへは、2パックGETしたぜ!のメールを送信(笑) 

 

他にも今日は、豚肉78円/g、豪州肉100円/gあたりが安かったので

備蓄食料として、冷凍庫を腹一杯にしておきます。

若鶏のタタキ258円はサラダにしてー。

活ハマグリ240円は、お吸い物かな?それとも酒蒸しにするか…。

切れたらこ398円で炊きたてご飯を食べるのも、楽しみだぁ。たらこスパもイイな!

 

いつもこの店は大安売りなので、山ほど買っても3000円以上払った記憶がない私…。 

魔法のトロ握りセット
魔法のトロ握りセット
1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)