ロング上映会

奈良のライブへ連行した友人を、荒木ファンへ育てるべく企画しました、荒木&新感線上映会。

朝の10:00に集合し、税込100均SHOPでおやつとドリンクを買い込んでから

まずは我が家で、本日の新感線上映DVDを選びつつ、荒木のLDを鑑賞してもらいました。

 

その後、近所でもなかなかのトラットリア「ルナピエナ」でランチ。

2月中は12周年記念大感謝祭だとかで、普段は3種の前菜が、お値段据え置きで5種になり

メイン料理の食材も、ディナーで使用しているものと一緒だというアップグレードぶり。

う~~~む、旨い。

特にここのリゾット、米の立ち具合が絶妙なんだよなー。

 

その後、本格的にシアタールームで、新感線の上映会。

今日の演目は、『アオドクロ』と『SHIROH』をチョイスしてみました☆

さすが。120インチのスクリーンで観る劇団☆新感線は、圧巻です!

隣近所に遠慮する必要もない、大音量でのサラウンド効果は気持ちイイわ~。

 

18:00までしか予約していなかったのに、その後の利用者がいないことと

受付のコンシェルジュが休日は17:00上がりなのを良いことに

そのまま延長して居座っちゃいました。えへ。

だーって、新感線の演目ってば、どれも長いんだもーーーん;;;;;

 

解散したのは、およそ21:00…。

11時間遊んで、室料+持ち込んだおやつ&ドリンク代の料金を

4人で割り勘したところ、一人頭400円。すーごい堪能した!(笑) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)