イナバァァァァァ

B'z LIVE-GYM 2010
B'z LIVE-GYM 2010

B'zの…B'zの……B'zのB'zのB'zの

B'zのLIVE-GYMに、ようこそーーーーーっ!!!!!

ってな訳で、京セラドームに行ってきました。

今回の稲葉氏は、どの衣装もメチャメチャ格好良くって、目がハートになっちゃいましたよ。

スタイリストさん、グッジョブ☆

一時期つき過ぎていた筋肉も落とされ、私の大好きだった頃の

スマートな稲葉浩志が復活~ぅ!

なんだ、なんだ、あの足の細長さはー(笑)

 

肝心の曲はねぇぇ。相変わらず、CD買っても聴かない私にとっては新曲ばかりでしたが

確実に、松っちゃんの才能は枯渇してしまっている…。

稲葉も年経ったせいか、楽器メンバーのソロなんかでのお茶濁しが増えて

明らかーに、休憩時間が増えてるぞー(笑;)

そんな風に、ふっと冷静に立ち返ってしまうと、一人その空間から切り離された

異世界に旅してしまうよなぁ;;;;;

稲葉のMCはワンパターンだから(笑;)、それはいつもの既視感デスが。

でも懐かしの、しかも滅多に演奏しなかった曲なんかも時おり演奏されたりして

それはすごく嬉しかったな。

(何より稲葉のルックスが、一時期より若返ったのが驚異的!で、楽しかった。笑)

 

B'zはいつも照明やセットが凄いので、それを見るだけでも価値アリかと。

今回は、海のCG映像が多用されてて、すごーく気持ち良かった!

最近のスクリーンって、格段に性能が上ったよねぇ。画質がめちゃくちゃ綺麗。

 

心配された新チケットシステムも、受付のお姉さんがバーコードを機械にかざすと

座席番号が印刷された用紙がスムーズに出てきて、案外簡単に入場できました。

(本人証明が必要な、SS席だけが大変っぽいですね)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)