ステーキランチ

いつもは電話番の関係で、チーム内でお昼休憩をズラしてとっているのですが

一人、午前中いっぱい研修が入っていた子がいたので

なかなか一緒に食べる機会もないからと、誘い合って

近くのホテルのセルフレストランへ、ランチを食べに出掛けることになりました。

雨だけど。

 

う~~~、今日はあんまり良いメニューがないなー。

金曜はステーキランチが1000円→900円にサービスされる日だというので

これ、行ってみる? と、オーダーしてみました。

普通はカウンター前で待機し、出来上がり次第、自分でお皿を取って行くんだけど

ステーキの場合は番号票を渡され、座席にまで持ってきてくれるそうで…

このあたりからして、既に違うっ(笑)

 

オーダーした時、カウンターの中から声を掛けられて、びっくりしたんですが

かなーり以前、毎日のように通ってた頃からいらっしゃった、給仕のおばさまでした。

まだ私を覚えてくださっていたようで、すごく来店を喜んでくれた。

嬉しいけど、なんか面映いな。

 

肉の塊って、なんか久しぶりに食べる気がするー、と笑い合う私たち。

かなりボリューム満点な内容で、お肉も柔らかく、これが900円なら充分アリでしょう。

ドリンク無料チケットも持っていたので(本来なら100円増し)、実質800円のランチです。

サラダバーも、浅漬けも、とり放題♪

美味しかったー。けど、お腹いっぱーい。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)