ふたたび大阪ドーム

B'z Ain't No Magic
B'z Ain't No Magic

という訳で、今日もB'zのライブです(笑)

別口の友人からそれぞれ誘われちゃったんで、両方に乗っかりました。えへ。

 

入場する前に、先だって仕入れたベーグルサンドを食したんですけど

もっちりしていて、すごい噛み応え(笑)

一個食べ終わるのに、思ったより時間がかかってしまった;;

でもお陰で、腹持ち良さそう~。

余裕は見ておいたんで、完璧☆な時間配分で着席しましたよ。

 

稲葉氏は、ステージ衣装5着中、4着目のTシャツだけ違っていたけど

それ以外は水曜と一緒。惚れ惚れするほどの男っぷり~。

特に1着目のゴールドのスーツに黒のインナー(こんなのが似合うって…)と

2着目、赤い七部袖のカットソーに、変わった裁断の黒皮のベストと

黒いパンツ姿で唄った『LOVE PHANTOM』

そして何といっても!

3着目の、光沢のある紫の七部袖シャツに黒い棒タイ、黒の細身パンツ姿で唄う

懐かしの『LOVE IS DEAD』!!!

アンプにかけた脚がね。本当に細長くって

もう、キャーーーーー!!!!!って感じでした。

ツレも大喜び。ほんと萌えたわ~。

 

大阪最終日ということもあって、水曜よりもMCが面白くなっていた。

(基本的に稲葉のMCは、どのライブでも一緒ですケドねー。笑;)

『誰にも言えねぇ』というタイトル曲の中で、突如「誰にも言えねぇ井戸」というのが出現し

特殊カメラを仕掛けた井戸に向かって「王様の耳はロバの耳」を

稲葉が日替わりネタで呟くというコーナーがあるんですけど

この日のネタは、「Tak松本、本日の勝負パンツ」写真大公開でした。

なんと、ゼブラ柄。そして縁はピンク!(爆笑)

マジもんに、本人写真です。スバラシイィ。

 

ライブは楽しかったし、お土産いっぱいだし。良い一日だったわ♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)