カメラがきたよ

EXILIM EX-Z90
EXILIM EX-Z90

クレジット利用で溜まったポイントにて、コンパクト・デジタルカメラを申込み。

(どんだけ買い物をしたんだ!?とかは、言いっこナシしよん♪)

携帯の画像がかなり良いので、カメラはもういいかな~と思ってたんですけど

やっぱり「写真を撮る」という目的においては不便だということを、先日痛感した私…。

携帯でカメラ指定をしても、しばらく使わなければデフォに戻っちゃうんだもんー;;

そういう訳で、このEXILIM EX-Z90

単純にシャッター押して撮るだけならば、簡単便利でなかなか良さそうです。

いちおう1210万画素あるし。動画も撮れるそうな(使わないだろうけど)。

SDカード対応だけど、microSDにアダプタ付けて投入しちゃうかなー。

それだったら、携帯とも連動できる。筈。

 

でもいずれ、デジタル一眼レフが欲しいよな…。(と思い続けて、早何年!?)

今狙っているのは、PENTAXのK-x

小型だし、20 body×5 gripという100通りのカラーから選べる可愛いヤツ。

マイ・バースディプレゼントにしちゃおうかしら。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)