コート自慢

なんか、どこぞより写真をUPしろとの幻聴が…。

正直、面倒くさいじゃないかー。3月のJ庭で着るつもりだしー。とも思ったんだけど(笑)

この気候では、着る機会が失われるやも知れん!と、チョット思い直しました。

 

これが今期のマイ・コート。

どうじゃ、かわゆかろ? 四捨五入して(ピー)歳の女が着るにしてはっ!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (土曜日, 27 2月 2010 14:20)

    かわいいねー、ありまと。
    どうせなら来てるとこアップ(ってありえないかあはは←自分でもやらんw)

    ……柄的には年相応じゃまいか全然大丈夫(^^)。
    なんだーもっと派手若しいのを想像してた(どんな)。

    これはポンチョ型なのか?

  • #2

    snownya (土曜日, 27 2月 2010 14:55)

    いやあ、それだけは無いわー(笑) >着用イメージ

    いちおうダッフル…なのかな。
    袖も裾もフレア状に広がったショート丈だけど
    ちゃんと袖は分かれてるから、ポンチョとも言い難く~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)