ちょ!日本地図が邪魔!

エキシビション
エキシビション

本日、オリンピック・フィギュアスケートのエキシビション。

謎の滑走順に、口あんぐりだったけど…

(通常、順位の低い人から順に滑り、メダリストはラストを飾る)

お陰で11:00~の美容室の予約までに、見たかった選手が全部滑り終えてくれました(笑)

免許証の更新時期なもので、まずは身綺麗にせねばならんのですー。

(ペーパーゆえのゴールド保持者だからね。5年間使うことを思うと、気は抜けない;;)

 

大ちゃんのしっとりとした『Luv Letter(ラブレター)』も良かったし

ミキティの『レクイエム』も観れたし(背中の日焼け跡がエロいな~、とオヤジ目線。笑)

真央ちゃんの扇を使った『カプリース』はすごく彼女に合ってて、キュートで素敵だった。

そして、なんといってもプルシェンコ。ぎゃー、サイコーだー!

ロシアの川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組のダイナミックな演技も、面白かったな~。

 

しかしですね。

チリ大地震の影響による津波警報の地図が大きすぎて、演技が被って見えませぬー(泣)

とても重要なことは分かってる。でも、もう少しだけサイズを縮めてくれるとか

もっと欲を言えば、地上波デジタルTVなら、データ連動で出し入れ自由にしてくれるとか…!

更には16:00~のNHK放映も、津波特番でぶっとんじゃいましたよぉぉ;;;;;

 

 

→追記。

ぎゃー、予約してた筈のNHKフィギュア・ハイライト放送が録画できてない~(泣)(泣)(泣)

 

 

→更に追記。

本日のエキシは教育テレビにチャンネルを移して、深夜0:45~放映決定。

時間が遅すぎて、録画に頼るしかないけれど

この頃には津波警報も解除されて、クリアな映像が見れますように…!

 

 

→一夜明けて追記。

警報が解除され、注意報に変わりつつある日本地図つき画像だったー(泣)

CMがないだけ、ありがたいと思うしかないのか…。 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)