大人のハンバーガー店

WOO'S
WOO'S

炊事する気にはなれなかったので、お祝いも兼ねて外食しよう!と私たち。

しかし、昼をガッツリ食べたせいか、特に何が食べたいという欲も湧かず…。

とりあえず周辺をぶらぶら歩いてみようと、いつもは通らない道をメインに探索してみました。

繁華街だから飲み屋は多いんだけど、食事メインの店は少ないんだよね~;;

 

そんな中で、ひときわ惹かれたのがWOO'S

マクドナルドそばの路地をちょこっとだけ入ったところにある…手作りハンバーガーSHOP?

とても小さな店構えで、確か以前、立ち呑みBarがあった所じゃなかったっけ。

黒板のメニューによると、ミンチから自分で挽いて作るミートパティなんだそうな。

しかも、お酒も飲めるBarだと!?

完全に、大人のハンバーガー屋ですね~。

他にもいくつかの店を覗いてみたけど、ここ以上に興味引かれるものもなかったので

勇気を出して、入店してみました。

 

結論。めちゃめちゃ美味い!

ステーキにも使用されるという肉で作られた、100%ミートパティに

ソテーされた玉葱、フレッシュなトマトやレタス。

なにより!ピクルスがたっっぷり挟まれているんです~~~~~。

マクドナルドハンバーガーのように、一枚きりだなんてケチなことはしませんよ!(笑)

ケチャップやマスタードはお好みで、自分でかけるというスタイルも気に入りました。

(でもアメリカンサイズすぎて、狙いを定めてかけるのがムズカシイ…) 

 

しかも、すっげ面白い姉妹の店でねぇぇ。

女性の常連客が多いというのも、頷けます。

嵐のメンバーの中では、誰が一番好き?という質問に

稀少な相葉ちゃん愛好家たちは、ヒシ!と握手(笑)

 

ふるまいオレンジを頂きながら、ついつい楽しく杯を重ねてしまい…

お会計は、ハンバーガーを食べた代金とは到底思えない事態になっておりました;;

これ、最初の候補にあげていたイタ飯屋で見た、お2様用コースと同じ金額だよ!(笑;)

 

でも、ぜひまた行きたいなー。

アボガドチーズバーガーと、ホットドッグも食べてみたいんだ。

14:00~OPENらしいから、次回は遅めの昼食かな(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)