焼肉店で魚を食べる。

和幸亭 茨木店
和幸亭 茨木店

地元に戻り、ランチタイム~。

少し高級ぶった焼肉屋の、ワンディッシュプレートにしてみました。

週替わりメニューなんだけど、平日にしか食べれないそうなので

この機会を逃したら、次がないなー。と思いまして。

 

ビックリしたのが、店の前にずらーっと

子供用補助椅子のついた、ママチャリが並んでいたこと…!

いくらランチタイムとはいえ、お父さんが歯を食いしばって働いてる間に

世の主婦連は、こんな贅沢を日常的にしてんのかー。

と思うと、なんだかちょっと切なくなった。

 

メインメニューは魚の包み焼き。サラダ・デザート・ドリンク付。

しかし生春巻きに巻かれた生肉以外、肉料理が見当たりません…っ!

焼き肉屋なのにね(笑;)

サラダやご飯をお代わりできると言われましても、もう無理。お腹一杯です~~~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)