イベント用、最終兵器を投入。

折りたたみショッピングカート
折りたたみショッピングカート

これまでイベント時には、レジかごサイズの

手提げショッピングバッグを愛用してきたのですが

大量に本を買うと、肩や腕がもげそうに痛むので(涙)

ついに、折りたたみショッピングカートを購入しました…。

夏・冬のコミケじゃ邪魔かも知れないけれど

J庭程度の規模なら…許される、よね? 

 

既に自宅のお買い物用として、似たような商品は持ってるんですけど

今回購入したのは、ポケット部分をひっくり返してファスナーで閉じると

カート部分が完全に隠れるというものです。

車輪の汚れが外に影響しないので、旅行先へ持参するには最適かなー?って。

なにより、SALEになっていたのが購入の決め手(笑)

色は、プラムピンクにしました。梅花の柄が、和っぽくて可愛い。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)