結局、COACHのbagに化けました。

COACH-11436-BKHKL
COACH-11436-BKHKL

買うたろう!商品券の使い道を求め、さまよう私…。

今日は少し足を延ばし、JR向こうの大型スーパーマイカル茨木へ行ってみました。

一人だと寂しいので、妹を誘って(笑)

 

悩んだ結果、インポートブランドショップNIMIUS

COACHのショルダーバッグを購入することに決定☆

商品券で足りない分はカードで支払い…って、足りない金額の方が多いっちゅーねん(爆)

でも元々、ちょっと小マシなショルダーバッグが必要だなーと思ってましたし

長さ調節をすることによって、ワンショルダーバッグとしても

斜め掛けバッグとしても(ここ重要!)使えるという、2way仕様の優れもの。

ショルダー部分が太いので、加重がかかりにくいという点も嬉しいところです。

なんせ、ガラスの肩の持ち主ですから!(泣笑)

 

このお店…並行輸入のお陰で、普段から信じられない安さなんですが。更に

「ちょうど今、チラシのクーポン利用で、ブランドバッグが3,000円引きになるんですよ」

「これを切り抜いて、使ったことにしておきますねー」

と、チャカチャカ勝手に割り引いてくれました(笑)

金額…言っちゃっていいのかな。

定価67,200円(税込)の商品が、クーポン利用で48.300円(税込)。安すぎ。

しかも商品券のプリペイド分1,500円も考え合わせると…

実質支払った金額は、46,800円! ばんざーい。

 

ま。COACHはブランドっつーても、比較的まともな価格帯ですからね。

革も縫製もしっかりしてるし、普段使いにちょうど良いよね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)