蝶のピアス

ミルフローラ
ミルフローラ

以前はよく購入していた、ファッションジュエリーのお店。

今の店長になって趣味が合わなくなった事もあり

ここ数年、すっかり足が遠のいちゃってたのですが…。

 

そういや先日、誕生日に合わせて送られてきたDMで

ダイヤのルース(裸石)をくれるって書いてたなー

と思い出し、通りすがりにちょこっと立ち寄ってみました。

 

最初、普通にショーケースを覗き込んでいたんですけどね。

…さすがサービス業。

店長には、名前も顔もシッカリ覚えられていたようです。

すごい勢いでお茶が出されて、なぜか「大得意様用」とシールの貼られた

特別価格の商品トレーが、目の前に…。

ちょ。ふらっとスーパーへ買い物しにきた客に

10万も20万もする商品ばっかり勧めてんじゃないわよ!

しかもこの店長、やっぱり私の趣味を、ぜーんぜん理解してない…(脱力)

なんかこの人のセンスって、つまんないんだよなー。

 

でも、蝶のモチーフのピアスが気に入ったので、久々に新しいのを購入しました。

なんか割引してくれるんだって?悪いねー。

…あれ。先に買ったバッグよりも、よほど商品券の価格に近いぞ?(笑;)

 

「DM持参してないんだけど」と言い放ちながら(正確には、即シュレッダー行き)

それでもシッカリ、ルースは貰う。うっわ、予想以上に小っさ!(笑)

このダイヤ。既に持ってるアクアマリンのルースに合わせて

デザインできないかな~? などと、考えているのです。 

(でも石が小さすぎて、アクアマリンの存在感にダイヤが完全に負けてる…) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)