高橋大輔パーソナルDVD

高橋大輔
高橋大輔

注文していたDVDが到着したので、さっそく鑑賞~♪

 

スバラシイ! 実に、素晴らしい内容です!

余計なナレーションやテロップ、効果音を一切加えず

淡々と、ありのままの素の彼を映し出しています。

通常なら、過剰な演出で悲劇の王子に仕立て上げるだろう

大怪我とリハビリの日々でさえも、ただの記録映像として

さらっと流されている点が、とても好感もてました。

(本人のケロッとした表情とコメントに、ものすごく救われます~)

 

今どきのお洒落な男の子のオフショットが満載で

自炊シーンでの仰天トラブルには大爆笑。

(しかもこれ、初犯じゃないって…おい!)  

素直でヤンチャで、ひたむき。そんな大ちゃんの姿が満載でした。

ふぅ、大満足~。

 

同日に注文したルンバも、到着してはいるのですが…。

開封するのは、まず床面を片付けてからね~;; 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)