…異動かな?

今の所属部署における3/26(金)は、年間通して一番忙しい日であることを承知の上で

ものっっすごいドサクサ紛れに有休申請を行いました。

タラサ志摩、一度は行ってみたかったんだよね…。 

 

私の仕事に関しては、緊急分だけ処理してくれれば、あとは放置で構わないからー;;

という指示の元、チーム内での内諾は早々にもらえたんですが

休暇承認者であるGLが、珍しく渋って食い下がる食い下がる(笑;)

実はその日、部全体での送別会の日でもあるのです。

 

…おや?

もしかして、私自身が主賓になるのかも知れませんね?

転勤を伴わない4月の異動対象者へは、3/15中に内示が出される予定なのです。

今の部署も大概長いし、可能性は否定できないなー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)