ストラップ交換

CASIO W63CA
CASIO W63CA

長らく愛用していた携帯ストラップの紐が切れそうだったので

泣く泣く、新しいものに交換しました。

 

といっても、同じストラップ作家さんの作品と

更に同じく、リプトンのスイーツコレクションシリーズからチョイス。

なんだか、あまり変わったような気がしない!(笑)

 

こげ茶色の携帯に合わせて、黒猫とチョコレートと

チョコサンドクッキーのモチーフです。

ピエール・マルコリーニ
ピエール・マルコリーニ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (金曜日, 12 3月 2010 00:17)

    これのソリッドチョコのストラップ、友人がつけてた。
    剥がしかけ銀紙(金だけど)がポイント高くてガン見した(笑)

  • #2

    snownya (金曜日, 12 3月 2010 00:31)

    そうそう。第7弾のデメル(現時点での最新作)の中では、なんといってもソリッドチョコが秀逸でした。
    フィンガーチョコも銀紙付だったら、もっと可愛かっただろうに…!

    今回わたしがチョイスしたのは、もうちょっと前、第4弾ピエール・マルコリーニのシリーズから。ビスキュイでーす。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)