営業部長!

フォトジェニック
フォトジェニック

またの名を、「白タイツの王子」あーちゃん。

あまりにもカワユイ写真が激写できたので、blog記事を別立てにしちゃう!(笑)

 

玄関先で絵を拝見していたら、わざわざご挨拶に出てきてくれて

「にゃ?」って話しかけたら、ちゃーんとお返事してくれるし♪♪♪

なにより!大好きな生クリームを分け与えられた時の、愛らしい声ったら!(腰砕け~)

間違いなく、この日一番の可愛い声を出したよね?(笑)

私達が、可愛くしつらえられた洗面所でキャーキャー言いながら手を洗わせて頂いてる間

どうやら椅子の上で待ちくたびれていたらしい。ごめん、ごめんよー;;

 

人の中心に居たがるし、撫でても嫌がったりしないどころか

お腹ひっくり返されても、為すがままーって…ほんまに猫かいな(笑)

お腹の白いもふもふ毛が、もうたまらーん!

営業部長の名は、伊達ではなかった。部長に癒されまくりました。

 

しかし。今までの写真で見ていた印象よりも、随分ほっそり痩せて

すっかり猫らしい体型になったもんだねぇ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)